くのいち「時雨」が、敵の城「月影の城」に潜入するゲーム
ラウンド1
<!DOCTYPE html> <html> <head> <title>くのいち「時雨」が、敵の城「月影の城」に潜入するゲーム</title> <meta charset="UTF-8"> <script> function round1() { document.getElementById("textbox").innerHTML = "見つけた。月影の忍者…"; document.getElementById("nextButton").onclick = round2; } function round2() { var ninjaName = ["あやめ", "さくら", "たまき", "ももか", "めい"]; var leotardDesign = ["漆黒", "真紅", "蒼穹", "銀河", "疾風"]; var hairStyle = ["スポーティーな短髪", "ポニーテール", "ショートボブ", "ツインテール", "ロングヘア"]; var beauty = ["小顔で美人", "目鼻立ちが整っている", "クールビューティー", "色っぽい", "清純派美少女"]; var bodyAndAtmosphere = ["引き締まっていてかっこいい", "スレンダーで可愛い", "むしろ男性的な身体つき", "清楚な雰囲気", "おっとりした雰囲気"]; var breast = ["小さくて可愛い", "豊かな大きさ", "普通のサイズ", "美乳", "貧乳"]; var waist = ["きゅっとくびれてスレンダー", "丸みを帯びた美しいライン", "腰の位置が絶妙", "ヒップラインが美しい", "平均的なウエスト"]; document.getElementById("textbox").innerHTML = "名前:" + ninjaName[Math.floor(Math.random() * 5)] + "<br>" + "レオタードの色とデザイン:" + leotardDesign[Math.floor(Math.random() * 5)] + "<br>" + "髪型:" + hairStyle[Math.floor(Math.random() * 5)] + "<br>" + "顔立の良さ:" + beauty[Math.floor(Math.random() * 5)] + "<br>" + "体つきと雰囲気:" + bodyAndAtmosphere[Math.floor(Math.random() * 5)] + "<br>" + "胸の様子:" + breast[Math.floor(Math.random() * 5)] + "<br>" + "腰つき:" + waist[Math.floor(Math.random() * 5)] + "<br>" + "まさか私が…こん、な…と…ころ……で…"; document.getElementById("nextButton").onclick = function() { document.getElementById("textbox").innerHTML = ""; document.getElementById("nextButton").onclick = null; setTimeout(round3, 500); }; } function round3() { document.getElementById("textbox").innerHTML = "しっ…静かにして下さいね…"; setTimeout(round4, 1000); } var sleepCount = 0; function round4() { if (sleepCount === 3) { document.getElementById("nextButton").onclick = round6; document.getElementById("textbox").innerHTML = "時雨は、眠る忍者達を広間に運び、積上げた"; var ninjaPiles = ["折り重なり、絡み合う様にして眠る忍者達", "寝返りをうつと崩れ落ちる忍者達", "可愛らしい寝顔を見せる忍者達"]; document.getElementById("textbox2").innerHTML = ninjaPiles[Math.floor(Math.random() * 3)]; document.getElementById("nextButton").innerHTML = "ゲーム終了"; } else { var sleepAction = ["身をよじり、逃れようとするも、次第に眠くなっていく", "布団にくるまって眠りにつく", "毛布をかけるとリラックスして眠りにつく", "ついに意識を失って倒れ伏す", "寝返りをうって眠りを深める"]; document.getElementById("textbox").innerHTML = "ターン" + (sleepCount + 1) + ":" + sleepAction[Math.floor(Math.random() * 5)]; var ninjaThoughts = ["このまま眠っていたい…", "気持ちよくてもう少し寝たい…", "でも何かやろうと思っていたはずだった…", "不安な夢を見ながら眠りに落ちる…", "時雨さんが私たちを倒すために眠らせたんだ…?"]; document.getElementById("textbox2").innerHTML = ninjaThoughts[Math.floor(Math.random() * 5)]; sleepCount++; document.getElementById("nextButton").innerHTML = "次へ"; document.getElementById("nextButton").onclick = round4; } } function round6() { document.getElementById("textbox2").innerHTML = "ゲーム終了"; document.getElementById("nextButton").onclick = null; } </script> </head> <body> <h1>くのいち「時雨」が、敵の城「月影の城」に潜入するゲーム</h1> <p>ラウンド1</p> <button id="nextButton" onclick="round1()">次へ</button> <div id="textbox"></div> <div id="textbox2"></div> </body> </html>